« HELP | トップページ | B-Boy Park 2007 »

2007年8月 8日 (水)

ろくでなし

8月2日の「ろくでなし」行ってきましたぁー。

asia初めて入ったけど、めっちゃ素敵なクラブだった!

フロアもステージも広いし、ライブ向き。

平日だったけど、かなり人入ってたなぁ。


ライブは般若→MASARU→神→剣桃太郎って流れ。

般若は噂の湘南乃風ディスソングやってくれた。

今、CD持ってレコード会社回ってるらしいけど、

どこも出させてくれないんだってさwww


MASARUはMCが上手くて、かなり客アゲてた。

パチンコ屋のバイトの話したり、酒おごったりしてて、、

なんかホンマ一言一言がグッときた。

MASARU君、マジかっこいい!

妄走族の"Back in the day"って曲のMASARUのリリックで、

すごい好きなフレーズがあるんだけど、まさにそれ。

マイナス覚悟でイベントうつ!ダチの笑顔見れれば充分!

リスペクト。


神は次のアルバムから何曲か披露。

結構メッセージ性の強い曲が多かった。

聴き入ったね。


そして最後はお待ちかね剣桃太郎!!

かっこよすぎたね。。

KREVAとか、あいつらがいくら金稼ごうが別にどうでもいいよ。

勝手にしてくれって感じ。

でもよぉ、アイツらからヒップホップって言葉が出てくるのが、

俺は許せねぇんだよ!!

…らしいです。

あとは「違ぇんだよ」のとき女性に向けたMCも面白かったw

男が「違ぇんだよ」って言ったときはどうか許してやってくれ。

それは、違ぇから!!

って、ちょwwwwwwww


アルバムも先行発売してたから買いました。

良いね。何回も聴いてます。

やっぱ"HYDRO PANIC"がやばい!

"LAST OF SAMURAI"の般若も久々に来たなって感じ。



~今日の1曲~

T.I. - "You Know What It Is "

だんだんハマってきた。


« HELP | トップページ | B-Boy Park 2007 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201351/7459869

この記事へのトラックバック一覧です: ろくでなし:

« HELP | トップページ | B-Boy Park 2007 »