« 2007年7月 | トップページ

2007年8月28日 (火)

終幕

LUNA SEAは復活するけど、"Step in"は終わります。

今までありがとう!

ってなわけで最後にラジオやっちゃいます!!(久々w)

ネバゴナラジオ最終回SPを聴く  ←クリック



あと、オマケで3110のNewデモCDのチラリMIXをどうぞ。

「chira-re-mix」をダウンロード

CDほしい人は連絡くださいぃぃ!

| コメント (127)

2007年8月23日 (木)

Libra

20日は渋谷クアトロで夕方からのライブイベントへ。

MSC, 韻踏合組合, SHINGO★西成というメンツ!

いずれも生ライブを観るのは初めて!!
特に韻踏は念願叶ったり!渋谷で観れるなんて♪

で、行ってみたら人スッカスカw
でもKREVAとかケーダブがいたのにはちょっとびびった。
おそらく両者とも西成氏のライブを観に来てた感じ。

前日のB-Boy Parkではケーダブの『自己表現』のときに西成出てきて2バース目歌ってたし、KREVAの次のアルバムに入る『アグレッシ部 Remix』はfeat.SHINGO★西成。

てゆうかあの人、35歳なんやってね。結構いい年。
ライブは正直すっげーよかった。
今まで別にSHINGO好きじゃなかったけど、生で聞くと全然変わった。
迫力あるし、メッセージは熱いし、MCもおもしろい。
「パクリちゃうで。サンプリングや」は名言。かなり共感。
"We Will Rock You"で「し~んご~に~し~なっりっ」は笑ったw
他にも自分の曲を結構有名なトラックでやってたりしたなぁ。
いやー、悪いけど期待してなかった分だけ、相当キた。。
SHINGO★西成はやばい!!ちゃんとアルバム聞こっ。
テリーの『正念場』をアカペラで歌ったのにも感動したね。

ほんで次がお待ちかね韻踏!!

THE SHOW
Smokey Blunch
Do-Cho-Shi
Kansaiiii
ライマーズハイ(?)
あの~
道頓堀マーチ
WATER DANCE
HEAD BANGER(新曲)
MO.GU.RI.

"TRASH TALK"聴けんくて少々残念。。
でもめーっちゃアガった!!特にヘッベンガの2人マジやべぇ。
遊戯はやっぱクソかっこえかった!!
ちなみにDJはキタダケンでした。

最後は新宿拡声器集団、MSC!!
漢、プライマル、オーツ、タブー、メシア、メガG、麻暴、少佐、桜井響、、、あと一人は誰だったんだろ??まんま詳しくないもんで…。
やっぱあんだけ人数おったらライブも迫力あるね。
にしても最後のモッシュピットはほんま入りたくなかったw
漢とかゴツすぎじゃしwあんなんにぶつかられたら死ぬわw
てか02がほんまに変な人すぎて衝撃だったwwちょっとファンになるw
『音信不通』んときはカナリあがった。あの曲かっこよすぎ。
プライマルの「こーどもダマシの、ラップスター」の辺めちゃ好き。
来月にはプライマルのソロアルバムが出るらしいんでチェックしたい。

マジ有意義なイベントでした。
かなり行ってよかったと思う。



SHONGO★西成 - "諸先輩方からのお言葉"


MSC - "音信不通"

| コメント (0)

2007年8月21日 (火)

B-Boy Park 2007

日曜日にB-Boy Park行ってきました。

3時ぐらいに行ったんだけど、色んな人のライブ観れてかなり満足。

CUEZERO,SONOMI,MCU,MELLOW YELLOW,
JA飛龍,JUN-G,K DUB,
DJ YUTAKA
神,MASARU,剣桃太郎,般若
E.D.O.
童子-T
走馬党
HAB I SCREAM
THE LEGEND$ (565 & DEN)
GAMA,GK MARYAN,TWIGY
UBG
KREVA
RHYMESTER

そんな感じ。

ケムマキは初めて観たけど『バカヤROW』を一人でやってて、
結構かっこいいなと思った。
あとUBGのときには最後にミリヤも出てきて『MY PEOPLE』!!
アガったわぁ~。てかミリヤ超ちっちぇぇ!

他には、TWIGYと練馬の曲も改めてかっこいいと思ったし、
LEGEND$の曲も初めて聴いたけど、結構かっこよかったね。

でもまぁなんたって桃太郎と般若っすわ。
やってくれたなって感じ。

まずは最近ライブ行きまくりの剣桃太郎!
B-Boy Parkではやらないでくれって言われた曲があるんだけどぉー…
俺は裏の意味でとっちゃうからさぁ……つまりやれってこと?
DJ JACK, 予定通り行くぜ

『さからうな!』キター!!

KREVAとかK-DUBとか名指しでディスってる曲ね。
しかも途中で止まって、
わりぃわりぃ…この暑さとキマりすぎでリリック飛んじった。
最後に一言だけ。。さからうな!!じゃあな

まともに1曲もやらずに去ったww

お次は般若。

『純恋歌』で入場wディス曲2つやって帰った。
片方は湘南乃風ディスってるやつで、もう1つは色々。
オズマ、クレバ、、ケーダブもかな?
1番わいてたフレーズは、「DJケオリ?ババァは黙ってろ!!」w

来年もなんとかして行きたいです、B-Boy Park

Peace



~今日は2曲~

KM-MARKIT - "バカヤROW feat. VERBAL"


TWIGY - "TRICKSTAR feat. PIT-GOB, JASHWON, D.O."

| コメント (0) | トラックバック (2)

2007年8月 8日 (水)

ろくでなし

8月2日の「ろくでなし」行ってきましたぁー。

asia初めて入ったけど、めっちゃ素敵なクラブだった!

フロアもステージも広いし、ライブ向き。

平日だったけど、かなり人入ってたなぁ。


ライブは般若→MASARU→神→剣桃太郎って流れ。

般若は噂の湘南乃風ディスソングやってくれた。

今、CD持ってレコード会社回ってるらしいけど、

どこも出させてくれないんだってさwww


MASARUはMCが上手くて、かなり客アゲてた。

パチンコ屋のバイトの話したり、酒おごったりしてて、、

なんかホンマ一言一言がグッときた。

MASARU君、マジかっこいい!

妄走族の"Back in the day"って曲のMASARUのリリックで、

すごい好きなフレーズがあるんだけど、まさにそれ。

マイナス覚悟でイベントうつ!ダチの笑顔見れれば充分!

リスペクト。


神は次のアルバムから何曲か披露。

結構メッセージ性の強い曲が多かった。

聴き入ったね。


そして最後はお待ちかね剣桃太郎!!

かっこよすぎたね。。

KREVAとか、あいつらがいくら金稼ごうが別にどうでもいいよ。

勝手にしてくれって感じ。

でもよぉ、アイツらからヒップホップって言葉が出てくるのが、

俺は許せねぇんだよ!!

…らしいです。

あとは「違ぇんだよ」のとき女性に向けたMCも面白かったw

男が「違ぇんだよ」って言ったときはどうか許してやってくれ。

それは、違ぇから!!

って、ちょwwwwwwww


アルバムも先行発売してたから買いました。

良いね。何回も聴いてます。

やっぱ"HYDRO PANIC"がやばい!

"LAST OF SAMURAI"の般若も久々に来たなって感じ。



~今日の1曲~

T.I. - "You Know What It Is "

だんだんハマってきた。

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ