« ろくでなし | トップページ | Libra »

2007年8月21日 (火)

B-Boy Park 2007

日曜日にB-Boy Park行ってきました。

3時ぐらいに行ったんだけど、色んな人のライブ観れてかなり満足。

CUEZERO,SONOMI,MCU,MELLOW YELLOW,
JA飛龍,JUN-G,K DUB,
DJ YUTAKA
神,MASARU,剣桃太郎,般若
E.D.O.
童子-T
走馬党
HAB I SCREAM
THE LEGEND$ (565 & DEN)
GAMA,GK MARYAN,TWIGY
UBG
KREVA
RHYMESTER

そんな感じ。

ケムマキは初めて観たけど『バカヤROW』を一人でやってて、
結構かっこいいなと思った。
あとUBGのときには最後にミリヤも出てきて『MY PEOPLE』!!
アガったわぁ~。てかミリヤ超ちっちぇぇ!

他には、TWIGYと練馬の曲も改めてかっこいいと思ったし、
LEGEND$の曲も初めて聴いたけど、結構かっこよかったね。

でもまぁなんたって桃太郎と般若っすわ。
やってくれたなって感じ。

まずは最近ライブ行きまくりの剣桃太郎!
B-Boy Parkではやらないでくれって言われた曲があるんだけどぉー…
俺は裏の意味でとっちゃうからさぁ……つまりやれってこと?
DJ JACK, 予定通り行くぜ

『さからうな!』キター!!

KREVAとかK-DUBとか名指しでディスってる曲ね。
しかも途中で止まって、
わりぃわりぃ…この暑さとキマりすぎでリリック飛んじった。
最後に一言だけ。。さからうな!!じゃあな

まともに1曲もやらずに去ったww

お次は般若。

『純恋歌』で入場wディス曲2つやって帰った。
片方は湘南乃風ディスってるやつで、もう1つは色々。
オズマ、クレバ、、ケーダブもかな?
1番わいてたフレーズは、「DJケオリ?ババァは黙ってろ!!」w

来年もなんとかして行きたいです、B-Boy Park

Peace



~今日は2曲~

KM-MARKIT - "バカヤROW feat. VERBAL"


TWIGY - "TRICKSTAR feat. PIT-GOB, JASHWON, D.O."


« ろくでなし | トップページ | Libra »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201351/7620641

この記事へのトラックバック一覧です: B-Boy Park 2007:

» ソニン 画像 動画 倉庫 [ソニン 画像 動画 倉庫]
ソニンの流出物や未公開映像、画像を紹介 [続きを読む]

受信: 2007年8月21日 (火) 16時15分

» 佐藤寛子 ヌード!乳輪ハミ出しっぱなし [佐藤寛子 ヌード!乳輪ハミ出しっぱなし]
この動画は、今、話題のグラビアアイドル・タレント・女優もこなす佐藤寛子がデビュー当時のプロモーションで極小ビキニから乳輪がハミ出しちゃった放送事故と最新ヌード映像です [続きを読む]

受信: 2007年8月22日 (水) 15時58分

« ろくでなし | トップページ | Libra »