« 私を変えた1曲 | トップページ | KING »

2007年7月 8日 (日)

変わらない私

中四国ラップルが遂に発売で、さっそく聞きました。

プチャヘンズィナエイヨーーー!!!!

岡山勢、良いね★

広島の人たちもみなさんラップうまい。

あと山口!あのフロウはクセになるw マーダデン

重FAKの切り貼りした感じ全面のトラック、嫌いじゃないす。

最近だと、「こっちきてみな」(DABO feat. COMA-CHI)とかも好き。

にしてもヒーロンさんのバースはパンチライン満載っすね。

「夏休みの読書はKRS-ONE」って。。どんだけぇ~!!

俺なんかとはヒップホップレベルが違いすぎます。

でも、やっぱなんたってKTさん&MICHOOさんでしょ!

とりあえず委員長氏のトラックがやばすぎる。

是非、自分もいつかトラックを作ってもらおう。。

ファービラス!!


ところで、だるまさんのシングルも同時発売されてたね。

本人のブログによると、売れ行き好調みたい。

「It's for lady」はやっぱ名曲だなぁと思いました。



~今日の1曲~

Ciara - Can't Leave Em Alone feat. 50 Cent


« 私を変えた1曲 | トップページ | KING »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201351/7067925

この記事へのトラックバック一覧です: 変わらない私:

« 私を変えた1曲 | トップページ | KING »