« KING | トップページ | さからうな! »

2007年7月19日 (木)

KING & QUEEN

"E"qualのアルバムがついに発売されました!

もちろん買いましたよぉー。

やっぱりなんだかんだでヘビロテです。

これからさらに聴きこむことでしょう。

聴いてるうちにだんだん味が出てくるのが"E"qualのすごいとこ。

最初「びみょー」とか思っても、あれ?いつまにか…みたいな。

きっとリスナーより一歩先を行ってるんだと思う。

それでこそホンモノの「アーティスト」。

これからも期待を裏切り続けていってほしいと思います!


曲単位でいうと、

やっぱ"Know Music, Know Life"と"Simple Man"がやばい。

かっこよすぎ。


きっと苦労かけてくプロセス

でも後悔なんかさせないさ Do I promise?

一度切りのLife

オレについて来れるよな? Honey?


ずきゅーーーん!!



~今日の1曲~

ZEEBRA - "My People feat. 加藤ミリヤ"

オレが悪いときゃ怒ってくんねー?

おめぇが悪りぃならオゴってくんねー?


こういう曲、好き。


« KING | トップページ | さからうな! »

コメント

今日の1曲の方だけど、俺もそのフレーズにやられたよ。

投稿: にじ | 2007年7月21日 (土) 12時54分

ZEEBRAらしいよねー。

グッとくる、男らしさ。

投稿: 3110 | 2007年7月22日 (日) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201351/7201943

この記事へのトラックバック一覧です: KING & QUEEN:

« KING | トップページ | さからうな! »