« 変わらない私 | トップページ | KING & QUEEN »

2007年7月14日 (土)

KING

T.I.のNewアルバムが出たね。

タイトルが『T.I. VS T.I.P.』

売れたラッパーなら誰もが陥る葛藤なんだろうねぇ。


タイトルで思い出したのは、YOUTHの

"YVY (YOUTH VS YOUTH)"って曲。

♪1対1オンザ1本マイク 全リスク全リターン♪ってやつ。

あれ、結構好きです。

ある意味、日本の"KING"だね。王韻。


てゆうか、去年1番売れたHIPHOPのCDって、

T.I.の『KING』だったんだって!!知らんかったぁー。

まぁ、かっこいいしね。

ラッパーにしては珍しくイケメン。で、オシャレ。

あこがれるなぁ。。

てゆうか、どんな気分よ?

JAY-Zに「次はお前の番だ」とか言われるのって!

日本じゃないだろうね。こんなセリフ。

クローズの世界とかにしか出てこんなw

あ、でも近いのが、BMWでのZEEBRAからSIMONへのエール?

違うか。。でもあれはちょっと「おっ!」って思った。


思えば、リリックで誰か他のラッパーの固有名詞出すのって、

日本では結構少ないよね。

ヒップホップファンとしてはアガるんだけど。。


ヒップホップはストリートの音楽。

でも、音楽はやっぱエンタテイメント。

サービス精神のあるラッパーがかっこいいと思う。

俺はね。



~今日の1曲~

T.I. - "Big Things Poppin'"


« 変わらない私 | トップページ | KING & QUEEN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201351/7140240

この記事へのトラックバック一覧です: KING:

« 変わらない私 | トップページ | KING & QUEEN »