« さからうな! | トップページ | ろくでなし »

2007年7月29日 (日)

HELP

COMA-CHIがブログ始めたね。

しかもタイトルが「女ラッパーですけど何か?」ww

ラッパーでも今、ブログやってる人けっこう多い。

俺も色々チェックしてます。

イコール、クレバ、オアシス、ミンちゃん、シーダ、、、etc

アルバムの曲目とかもどこよりも早く発表したりするし、

近況もわかるし、何より親近感がわく。

ブログやってたら、絶対ファン増えると思うなぁ。。

そうねぇ、、目新しい情報としては、、、

シーダが次のアルバムでクレバと一緒にやるってことかな。

トラックもクレバらしい。けっこ期待ぃぃぃ。

あと岡山のBAZ-Kさんのブログも結構オススメ!

お店(AJITO)に入荷したitemとかも紹介してるし、

一方でオススメの曲とかもYouTube貼ってくれてる。

こないだお店に行ったときの写真も載っけてくれてたw

リスナー、ヘッズ、お客さんにやさしいブログ。万歳。



~今日の1曲~

クレバがブログで「かっこいい」と絶賛してたコレ。

YouTubeで探したらあった!

Lil Wayne - "HELP"


« さからうな! | トップページ | ろくでなし »

コメント

COMA-CHIのブログみつかんない…。
リンクはってちょ。

投稿: にじ | 2007年8月 2日 (木) 10時00分

http://comachi24.exblog.jp/

ニャーリン!

投稿: 3110 | 2007年8月 2日 (木) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201351/7316311

この記事へのトラックバック一覧です: HELP:

« さからうな! | トップページ | ろくでなし »