« Xカリバー | トップページ | カーティス »

2007年6月15日 (金)

違ぇんだよ

昨日は妄走族の神氏がやってる月1イベント、

"FRUIT PUNCH"@CLUB 99 GASPANICに行ってきました。

やはり平日とあってか人は少ない…。

本家ガスパが営業してないってのも影響してるのかな??

なにせ自分は初めてなのでよくわかりませんが。


今月はゲストが剣桃太郎!(毎回妄走族とかからゲストを呼ぶ形)

最後に"違ぇんだよ!"(初めて聞いた)をやってくれました。

どうも男が浮気の言い訳をするっていう歌っぽいw

CDではRINOとやってるらしいから楽しみ★


入場はフリーだし、俺は平日もひまな学生だし、

なんせ「妄」好きだから来月も行こうかなって感じ↑

神氏にも「また来ますー」言うてもうたし。。

ジャックヘラーのプレイもマチガイナイしね!!


…って来月の前に、来週は同じとこで般若がやるみたい。

その名も"ペットショップ"www

桃太郎も「(警察は)ケーダブより嫌いだぜ」

みたいなフリースタイルしてたし…

色々あるみたいね。。

来週もひまだったら行こうかなっ★



FREE K5R


« Xカリバー | トップページ | カーティス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201351/6805715

この記事へのトラックバック一覧です: 違ぇんだよ:

« Xカリバー | トップページ | カーティス »