« ラブコン企画 | トップページ | 楽しみです! »

2007年5月 1日 (火)

THE RAP GAME

昨日は「RAP GAME」っていう年に1度のイベントに行ってきました。

夕方スタートのライブイベントで、場所は川崎クラブチッタ。

7つのレーベルが一堂に集結した超豪華ライブです!

主催はDELI from チカチカプロダクション★


7つのレーベルは以下の通り。

・チカチカプロダクション

・BABY MARIO PRODUCTION (DABO, MABO)

・妄RECORDS (565, 神, DEN, MASARU)

・BAY BLUES RECORDS (DS455, OZROSAURUS)

・BIGG MAC RECORDS

 (Phobia Of Thug, ANTY the 紅乃壱, BALLERS)

・R-RATED RECORDS (RYUZO, ANARCHY, RUFF NECK)

・NORTH COAST BAD BOYZ


ノースコーストとアンチ姉やんは観るの初めて!

どっちもかっこよかった★

特に最近『はんなりごんげ』を聴いて以来、アンチ姉やん株急上昇!

是非「MK5」やってほしかったんじゃけどなぁ~↓

でも3曲ほどバシッと決めてくれたわぁ♪

最後のAKIRA, SIGNAL, Phobiaとやっとる歌がかっこえかった!

AKIRAのアルバムに入っとるやつ。


全体を通しての感想としては、

ノースコーストとかR-RATEDとかBALLERSみたいに、

大勢でアゲアゲでタイトなライブかますのもかっこええと思ったし、

マッチョやDABO、妄みたいに面白いMC挟みながら客掴んでくのも、

魅力的じゃなぁ~と思った。自分は絶対後者じゃな。


物販ではCDを1枚購入しました。

"A PLUS MIX DA TOKYO SHIT"っていうJACK HERERのMIX CD。

毎月VUENOSで開かれてるDEN君のイベント発のCDらしい。

東京の若手の曲がまとめて聴ける1枚。1000円なり。



~今日の1曲~

Mims - This Is Why I'm Hot

中毒的なトラックがヤバス!昨日のライブでもSEで使われてました。


« ラブコン企画 | トップページ | 楽しみです! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201351/6805724

この記事へのトラックバック一覧です: THE RAP GAME:

« ラブコン企画 | トップページ | 楽しみです! »