« 松山行ってきます! | トップページ | 楽しそう »

2007年5月25日 (金)

JUICE

松山旅行のご報告。

とりあえず、めっちゃ楽しかったです。


17日は若手のイベント"ENCORE"。

オーガナイザのりき君はなんと俺らより年下!

ほんと、感心です。

マジ頑張ってイベント続けてってほしい!

ダイジョーブ、ミライハクラクナイ!!


俺とF.D.T.D.の2人は4曲もやらせてもらいました。

F.D.T.D.は例のラブソング、俺は新しいアルバムから1曲、

ほんでライブではまだ1回もやったことなかった「刺客」、

2人そろっては初めての「ボーリング」!!

まぁまぁだったけど、「刺客」で歌詞飛んだのがちょっと悔しいです↓


19日は月1のビッグイベント"JUICE"

200705211338000





写真はイベントのフライヤーと、

オーガナイザーであるDJ SHUN君のMIX CD!

今回は四国中からゲストがたくさん来ててヤバかった。

お客さんもめちゃくちゃ入ってたし。

そんな中、俺らは1番手としてライブやらせてもらいました。

「ボーリング」と「考えま宣言」の2曲。

結構満足いくライブができたような気がしてます。


ラッパーって言ってもほんま色んなタイプのMCがおって、

韻の固い人もおれば、フロウ重視の人もおるし、

アングラ志向の人、キャッチーな人、

ギャングスタラップ、フリースタイラー、

松山にはG-FUNKのラッパーさんもおったりする。

それぞれ好き嫌いはあると思うけど、全部ヒップホップ。

リスペクトし合えたら「めっちゃ素敵やん」(島田紳介)って思う。

松山(四国)には良いシーンがあるなぁ。


俺だけよけりゃ 仲間がよけりゃ コイツは誰だ アイツはダメだ

無駄な足の引っ張り合い これ以上の心配はない

           -「未来」は暗くない」サイプレス上野のバースより抜粋-


俺とかF.D.T.D.はどんなジャンルになるんかなぁ??

自分らでもようわからんw

まぁ、もし聞かれたらこう答えるか。


「ヒップホップですけど何か?」


↑これCDの帯とかの文句にしたいw

最近、俺らのちゃんとしたユニット名がないもんで、

「GOOD BOYZ」とか色々考えてますw



そんな感じで、今回のラジオ(久々)は特別編。

イベント"JUICE"の模様を少しだけお届け★

ACE君とDESPERADOさんのシャウトアウト!

四国勢による圧巻のフリースタイルサイファー!

UNCHAIN DOGS(かなりカッコイイ!)のライブ!

↓どうぞご堪能あれ!!↓


「2007.5.19 JUICE special edit.(8分半)」を聴く (←クリック)


そして、こっちはおまけ。

3110、F.D.T.D.、DJ ZONOの3人による反省会@朝マックw


「朝マックde反省会(3分)」を聴く (←クリック)




~今日の1曲~

…と言わず、今回は2曲で!!

しかもNAS攻めですw

まずはZONO君がかけてたこの曲。

あの「エリーゼのために」をサンプリングしてます。

NAS - "I Can"

そして2曲目は、RINちゃんがかけてたコレ。

俺もF.D.T.D.もかなり好きな1曲!

NAS - "Just A Moment"


« 松山行ってきます! | トップページ | 楽しそう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201351/6805721

この記事へのトラックバック一覧です: JUICE:

« 松山行ってきます! | トップページ | 楽しそう »