« ネバゴナラジオ第18回!『それゆけ!ボンネッツ★』 | トップページ | SIMONのアルバムを買った! »

2007年4月 5日 (木)

April 5th (春色)

いわゆるボツ曲なんてのも、この際アップしちゃおうかと思う。

ちょうど1年前に作った曲なんだけど。

完成すらしてないんだよねw

これに色々付け足したら、なんとか曲になるんじゃねーか、

とか思ってたまま、結局何も手をつけずに放っておいた曲。

つまりハーフコンプリート。

直感を大事にして仮録りした、まさにそれ。

あえてそのままアップします。

曲としては、今や「もういいや」って感じだけど、

当時の気持ちはそのまま冷凍保存されてあるからw

今思うと、よくこんな難しいオケで頑張ったなぁ、と。

声ちっちゃくて聴きづらいかもだけど、まぁなんとか聴けるだろ。

今日アップすることに意味のある1曲。どーぞ。


「April 5th (春色)」をダウンロード

(右クリック→“対象をファイルに保存”で保存できるよ!)




『April 5th (春色)』



17回目の誕生日 この胸の高鳴り

聞こえてっかよCan you feel me? 2回目の春休みに

1年ぶりだっけ?ちょうど なんだか不思議な再会モード

もうあきらめかけてたことが前フリもなくね あっさりこうも

やってくるから人生おもしれぇ もしかしたら恋なのかもしれねぇ

でもどっちだっていいぜ この際 偶然に投げられたこの賽

神様が出したGOサイン 祝うぜ Hey バースデイナイト

こんな俺でも何かできるなら 届けるぜ 金じゃない

半端じゃないぜ 気持ちなら

突然消えた店の明かりが サプライズで気を引いた

笑った君 like a Venus 喜んでくれたならいいな


※君がいるならば もう他に何もいらないよ

 これが恋じゃなくたっていいさ

 2人再び出会えた奇跡にただ感謝を


例えばそう世界が ひとつの物語ならば

会うことなどなかった俺たち 何がどう狂ったかFallin' Love

偶然声かけたねあの時 またBack Againした時はCallin'

Destiny Destiny 応答せよ 俺のDestiny

車で迎えに行ったぜ駅まで “待つ間もデート”って素敵だね

取りたての免許AT限定 なんたって恋はオートマチック

Hey Baby 乗りな助手席 死ぬときだって2人だぜ 冗談さ

PM 8:00 こっからだね ちょいと早いバースデイ

ドッキリ的な企画で ちょっくらと驚かすぜ Yo

Happy Happy Birthday Dear My Friend

見返りとか求める気はないぜ

Happy Happy Birthday Dear My Friend

どれほど思っただろう 「会いてぇ」って


※Repeat


« ネバゴナラジオ第18回!『それゆけ!ボンネッツ★』 | トップページ | SIMONのアルバムを買った! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201351/6805727

この記事へのトラックバック一覧です: April 5th (春色):

« ネバゴナラジオ第18回!『それゆけ!ボンネッツ★』 | トップページ | SIMONのアルバムを買った! »