« ネバゴナラジオ第16回!『ロックマンvsスパイダーマン』 | トップページ | BLAST休刊とSHIBUYA CLUB JUNCTION »

2007年3月17日 (土)

ボーリング!

久々に曲アップです!

しかも新曲!ホヤホヤ!

ついこないだF.D.T.D.と2人で書いた曲です~♪

その名も『ボーリング!』

Jim Jones 『We Fly High (Ballin')』のパロディどぇすw

俺は倉敷、F.D.T.D.は児島のことを歌ってるね。

3バース目サボったから結構短い曲になっちゃいました!ごめん!

でも聴いて!


「ボーリング」をダウンロード

(右クリック→“対象をファイルに保存”で保存できるよ!)




『ボーリング』



(hook)

指を穴に入れろ 後ろから見てるよ

指を穴に入れて 後ろから見ててね


(3110)

天城街道 Ride On あてもなく毎夜 地元倉敷ならならんぜ迷子

暇ならばドンキで買いもん またはシダックスで握るマイクを

メシ食うなら晩菜 ももももんじゃ太陽の時代

ジモティならばチボリとか美観地区には行かんし

むしろHustlin' もしくはBallin' (Ballin') 笹沖通りを転がすRollin'

とりあえず集合アミパラ じゃないとエブリナイト始まらん


(hook)


(FROM DUSK TILL DAWN)

ここが児島 何もねぇのがご自慢 店が閉まるんは基本5時半

おじさんおばさんから893まで集まるハイランドボーリング

じゃってここしか行き場がねぇ でもここで使ったら生きた金

下手くそな奴等も行きたかねぇとか言わずに一緒に行きたがれ

1階ゲーセンにたまるヤンキー 視線そらして上がる2階に

受付済ましたらゲーム開始 タマ転がし解禁


(hook)


« ネバゴナラジオ第16回!『ロックマンvsスパイダーマン』 | トップページ | BLAST休刊とSHIBUYA CLUB JUNCTION »

コメント

聴いたよー♪

私下手くそじゃけど・・皆で今度ボーリング行こうぜ~ぃ☆^□^☆
運がよければ60超えるはず!!笑

投稿: N子 | 2007年3月20日 (火) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201351/6805731

この記事へのトラックバック一覧です: ボーリング!:

« ネバゴナラジオ第16回!『ロックマンvsスパイダーマン』 | トップページ | BLAST休刊とSHIBUYA CLUB JUNCTION »