« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月29日 (木)

ネバゴナラジオ第17回!『今週、課長が浮気します』

佐野邸ィィィ!!!

みんなで即興コントに挑戦しましたw


- キャスト -

3110、F.D.T.D.、たかにぃ、ひとしこいし、フカワ君、A子、N子、むつみ


ネバゴナラジオ第17回目を聴く  (←クリック)



~今日の1曲~

Snoop Dogg - That's That feat. R. Kelly

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月22日 (木)

BLAST休刊とSHIBUYA CLUB JUNCTION

「タイミング悪いよ!」とはKREVA氏の言葉。

ホンマおっしゃる通り。

BLASTが休刊となりますた。。

日本で1番濃ゆいヒップホップ雑誌がなくなります。

本当に残念としか言いようがない。


で、最後の記念にエクスクルーシブCDが付いてたんだけどね…

これが結構やばい。

何がやばいかってまずメンツ。

ANARCHY、サイプレス上野、COMA-CHI、SIMON、SEEDA!

これからの日本のヒップホップ背負ってく人たちです。

中でも1番やばかったのはCOMA-CHIのバース!


“あたしは心底シーン底上げしたいタイプ”


こりゃやられた。。名パンチラインです。

一気にファンになりました!

「こんなにストレスを感じさせないフィーメールMCは初めてだ」(DABO)

B-BOY PARKも準優勝してて、スキルも充分!

「かわいい路線で売っていきたいんで(笑)」なんて言ってるけど、

もう遅いよw ってゆうか、アナタはフリスタ感出した方がCOOLよ!

ルックスは、、、ほんっと評価しずらいとこ。

かわいいような気もするし。。

ま、土曜日にカルナバル行って来るんで、ばっちり確かめて来ます!


あ、そうそう。それと昨日はちょっと渋谷に行ってきました。

なんかフリーパスで5つぐらいのクラブが行き来できる日でね。

なんたってお目当ては剣桃太郎のライブ!@eggman

いや~、やばかった。

『与太者』はガチあがった。

アルバムがめっちゃ楽しみす!!

それからD.O.とかSIMONのライブも観て、、、

んでその後VUENOS行ったら、ちょうど565のライブ!

いやっほい!

それからDENのライブ、HAZIMEのプレイ、、って感じ。

にしてもVUENOSは人入りすぎw

歩けんわ踊れんわ…w

でもなんか楽しかったな★

好きな音楽爆音で聴けて…♪

やっぱたまにはクラブもいいな。

そんなことを思ったのでした。はい。

ってなわけで今日の1曲はもちろんコレ↓



565 - Let's Get High

大好きな1曲です。ネバゴナでもかけたしね。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月17日 (土)

ボーリング!

久々に曲アップです!

しかも新曲!ホヤホヤ!

ついこないだF.D.T.D.と2人で書いた曲です~♪

その名も『ボーリング!』

Jim Jones 『We Fly High (Ballin')』のパロディどぇすw

俺は倉敷、F.D.T.D.は児島のことを歌ってるね。

3バース目サボったから結構短い曲になっちゃいました!ごめん!

でも聴いて!


「ボーリング」をダウンロード

(右クリック→“対象をファイルに保存”で保存できるよ!)




『ボーリング』



(hook)

指を穴に入れろ 後ろから見てるよ

指を穴に入れて 後ろから見ててね


(3110)

天城街道 Ride On あてもなく毎夜 地元倉敷ならならんぜ迷子

暇ならばドンキで買いもん またはシダックスで握るマイクを

メシ食うなら晩菜 ももももんじゃ太陽の時代

ジモティならばチボリとか美観地区には行かんし

むしろHustlin' もしくはBallin' (Ballin') 笹沖通りを転がすRollin'

とりあえず集合アミパラ じゃないとエブリナイト始まらん


(hook)


(FROM DUSK TILL DAWN)

ここが児島 何もねぇのがご自慢 店が閉まるんは基本5時半

おじさんおばさんから893まで集まるハイランドボーリング

じゃってここしか行き場がねぇ でもここで使ったら生きた金

下手くそな奴等も行きたかねぇとか言わずに一緒に行きたがれ

1階ゲーセンにたまるヤンキー 視線そらして上がる2階に

受付済ましたらゲーム開始 タマ転がし解禁


(hook)

| コメント (1) | トラックバック (0)

2007年3月16日 (金)

ネバゴナラジオ第16回!『ロックマンvsスパイダーマン』

再び佐野邸イエーイ。

今回はA子ちゃんN子はんも加わっての雑談です!


ネバゴナラジオ第16回目を聴く (←クリック)



~今日の1曲~

Young Jeezy - I Luv It

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月12日 (月)

ネバゴナラジオ第15回!『ダラダラジオ』

今回のネバラジは岡山のジョリパからお届け!

MCは引き続き3110とF.D.T.D.が。

そして!ゲストにはDJ RINようこちゃんの2人!

雑音御免↓

ネバゴナラジオ第15回目を聴く (←クリック)



~今日の小ネタ~

映画 『蜜戒 -MIKKAI- 』 予告編

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 8日 (木)

ネバゴナラジオ第14回!『児島のザビエル?』

今回も前回に引き続き、3110とF.D.T.D.がお送りしますん!

軽くラップしてます!(初めての試み)

ノリでサササッと16小節ずつ書きますたぁ。

キーワードは 喜田嶋りお 森下くるみ でしょう★

リスナップ!


ネバゴナラジオ第14回目を聴く (←クリック)



~今日の1曲~

DABO - Shall We Rock? feat. EQUAL, TARO SOUL, 竹内朋康

ヒップホップが今どきロックでしょ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 5日 (月)

ネバゴナラジオ第13回!『次のシングルのタイトル』

たまにはヒップホップな話もせんとなw

ってことで今回は、3110とFROM DUSK TILL DAWNの2人です!

結構マジメに語ってますお。

MIX CD とか サンプリング とか……軽いヒップホップ講座じゃな。

後半はMMMの方向性について、かな?

どーぞ。


ネバゴナラジオ第13回目を聴く (←クリック)



~今日の1曲~

Head Bangerz - H.B.F.

Akio Beatsのトラックが超やばい1曲!いつかこんなPV録りたい。

何気に岡山駅も出てくるよ!

| コメント (1) | トラックバック (0)

2007年3月 4日 (日)

ネバゴナラジオ第12回!『有名人で誰が好き?』

今回も同じメンバーで佐野邸からお届けします。

親はまたまた俺。お題は『有名人で誰が好き?』です。

KAT-TUNコントと最後の中山氏の衝撃告白に注目w


ネバゴナラジオ第12回目を聴く (←クリック)



~今日の1曲~

Fat Joe - Make It Rain feat. Lil Wayne

『すべてがFesになる』の原曲です。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 3日 (土)

ネバゴナラジオ第11回!『何フェチ?』

今回のネバラジは佐野邸からお届け!

ゲストにフカワ君、たかにぃ、ひとしこいし、なっちa.k.a.お寺さん、むっちゃん、FROM DUSK TILL DAWNを迎えて、『何フェチ?』っていうお題でトーキングしてます!

キーワードは ゴディバモロゾフ かな?w


ネバゴナラジオ第11回目を聴く (←クリック)



~今日の1曲~

Ludacris - Runaway Love feat. Mary J Blige

フックに入る直前の、

“She says shes bout to run away and never come back.

がかっこいい!

| コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »