« ボーリング! | トップページ | ネバゴナラジオ第17回!『今週、課長が浮気します』 »

2007年3月22日 (木)

BLAST休刊とSHIBUYA CLUB JUNCTION

「タイミング悪いよ!」とはKREVA氏の言葉。

ホンマおっしゃる通り。

BLASTが休刊となりますた。。

日本で1番濃ゆいヒップホップ雑誌がなくなります。

本当に残念としか言いようがない。


で、最後の記念にエクスクルーシブCDが付いてたんだけどね…

これが結構やばい。

何がやばいかってまずメンツ。

ANARCHY、サイプレス上野、COMA-CHI、SIMON、SEEDA!

これからの日本のヒップホップ背負ってく人たちです。

中でも1番やばかったのはCOMA-CHIのバース!


“あたしは心底シーン底上げしたいタイプ”


こりゃやられた。。名パンチラインです。

一気にファンになりました!

「こんなにストレスを感じさせないフィーメールMCは初めてだ」(DABO)

B-BOY PARKも準優勝してて、スキルも充分!

「かわいい路線で売っていきたいんで(笑)」なんて言ってるけど、

もう遅いよw ってゆうか、アナタはフリスタ感出した方がCOOLよ!

ルックスは、、、ほんっと評価しずらいとこ。

かわいいような気もするし。。

ま、土曜日にカルナバル行って来るんで、ばっちり確かめて来ます!


あ、そうそう。それと昨日はちょっと渋谷に行ってきました。

なんかフリーパスで5つぐらいのクラブが行き来できる日でね。

なんたってお目当ては剣桃太郎のライブ!@eggman

いや~、やばかった。

『与太者』はガチあがった。

アルバムがめっちゃ楽しみす!!

それからD.O.とかSIMONのライブも観て、、、

んでその後VUENOS行ったら、ちょうど565のライブ!

いやっほい!

それからDENのライブ、HAZIMEのプレイ、、って感じ。

にしてもVUENOSは人入りすぎw

歩けんわ踊れんわ…w

でもなんか楽しかったな★

好きな音楽爆音で聴けて…♪

やっぱたまにはクラブもいいな。

そんなことを思ったのでした。はい。

ってなわけで今日の1曲はもちろんコレ↓



565 - Let's Get High

大好きな1曲です。ネバゴナでもかけたしね。


« ボーリング! | トップページ | ネバゴナラジオ第17回!『今週、課長が浮気します』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201351/6805730

この記事へのトラックバック一覧です: BLAST休刊とSHIBUYA CLUB JUNCTION:

« ボーリング! | トップページ | ネバゴナラジオ第17回!『今週、課長が浮気します』 »