« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月25日 (日)

ネバゴナラジオ第10回!『はじめてのおはがき!』

ネバゴナラジオ第10回目を聴く (←クリック)


引き続き、お便り待ってます★

宛先は、、、メールかメッセかコメントでw



~最近のヘヴィーチューン~

KREVA - アグレッシ部

3回目ぐらいから、ぐわーー好きになってきたw

| コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月23日 (金)

ネバゴナラジオ第9回!『DJ OZMAの嫁はブサイク?』

今回のテーマはずばり 編集 じゃなw

ネバゴナラジオ第9回目を聴く (←クリック)



あと、コレ↓まだ観てない人はどうぞ。載せときます。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月21日 (水)

ネバゴナラジオ第8回!『激突!東国原 vs 虫工原』

後半、一部不謹慎な発言がありますが、どうかお許しを。

ネバゴナラジオ第8回目を聴く (←クリック)



~今日の1曲~

Jim Jones - We Fly High (Remix)

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月15日 (木)

いたちょー - Life Like Dice Game feat.565, DELI, BASS

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月12日 (月)

ネガティブハッピー・ヒップホップブルース

久々に曲アップします!

確かこれは去年の春ぐらいに作りました。

滝本竜彦さんの『ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ』っていう小説にひどく感銘を受けて、読んだあと一気に書き上げました。

タイトルも『ネガティブハッピー・ヒップホップブルース』でw


「がんばらなくてもいいよ」っていう応援歌です。

ストレス社会にぴったりの応援歌かとw

俺がやりたいヒップホップっていうのはまさにこういうのです。

歌詞の内容まで是非じっくり聴いてほしい1曲。


ちなみにインストはNasの『Got Yourself A Gun』使ってます。


「ネガティブハッピー・ヒップホップブルース」をダウンロード

(右クリック→“対象をファイルに保存”で保存できるよ!)




『ネガティブハッピー・ヒップホップブルース』



もしヒップホップ界にネガティブキャンペーンがあるなら それはつまんねぇ

Smile or Cry なら断然 Welcome, Tomorrow!Goodbye, Bad days!

しかめっ面した分シワが増える 笑った分だけ幸せが増える

まぶしくたって視線は上 あんなに青い空があるぜ?

ごまかして行こうや 俺も一緒 ホントのとこはみんなきっと

先行くヤツらに感じる嫉妬 Don't be afraid...  Take it easy, paece yo!

大丈夫だって思える歌 全部脱ぎ捨てられる空間

青春時代に戻れる瞬間 俺のヒップホップはそうゆうスタイル


※がんばらなくなっていい お前が生きてるならばいい

 誰かの前で笑ってるならいい いいことだってあるぜたまに


テーマは永遠の17歳 老け込むようなセリフはつまらない

世知辛い世の中だけど恨まないぜ 笑っててぇもん Who Got the MIC Next?

俺が歌うことに意味があるなら きっと勘ぐりすぎ

いいじゃん 楽しいことが好き だからStand by me!

思い出 それはひどく儚い だけどもこうしてできた仲間と

Jump Around! Still Now! Wa!Wa!

きっと一生もんだから!Yo!

ヘコんだとき思い出してみ 地元 ごっつ心強いホーミー

1足す1なら2 今から電話してもいい?


※Repeat


そりゃずっと続くもんなんてない 永遠なんて妄想抱いてない

でももしそれが……なんてな もしこの歌がひとつの安定剤

みてーになりゃそりゃ本望 なんとなくでいいから今日を

少々現実から逃亡してたっていいさ Live in a small world

踊らされるよりかは随分マシだ 情報化でより歪んだ価値観

何が正しくて何マチガイ? 全部自分で決める立場

心配せんでもええ 俺がいる 例えばそう 俺がいる

例えば今日電話する ネガティブハッピー・ヒップホップブルース!


※Repeat


生きてくこと それはツラい だけども誰もが死にたくない

超泣きたい けど泣けない わかってるよ俺は 




ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ Book ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ

著者:滝本 竜彦
販売元:角川書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月 9日 (金)

ネバゴナラジオ第7回!『岡山のサッカーチームのスポンサーは?』

何気にタイトルとかつけてみたり……

今回はスポーツです。

てゆうか、Jリーグですね。

スペシャルゲストに闘莉王選手をお招きしてお届けする7分間w

Listen!


ネバゴナラジオ第7回目を聴く  (←クリック)

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 7日 (水)

感動する曲特集!

Beyonceの新曲がイイ!!

HIP HOPじゃないけどね。

↓Beyonce - Listen↓

ってことで今回は感動する曲特集!~女性ヴォーカリスト編~

↓Shakira - Underneath Your Clothes↓

↓Pink - Just Like A Pill↓

↓加藤ミリヤ - I WILL↓

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 5日 (月)

ネバゴナラジオ第6回!

手探りラジオも今回で6回目。

相変わらず模索してます。


今回も、引き続きフライデーの記事から、

北乃きいちゃんというアイドルの子をPick Up!

ある意味、今話題のいじめ問題についての議論にも聞こえなくはないです。(俺はそうは聞こえませんでした)


あと、今回からちょっと音量をいじりました。

また多少聴きやすくなったかもしれません。どうぞ。



ネバゴナラジオ第6回目を聴く  (←クリック)

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 2日 (金)

ネバゴナラジオ第5回!

ちょっと間隔空きましたw

5回目の更新です!いよいよ正式タイトルも決定!!

……つっても(仮)が取れただけだけどww


そして、今回から公式教科書(フライデー)も登場!

女子アナについてあれこれ話しましたw

キーワードは 左腕 かなw


今までよりclearな音でお楽しみいただけます★



ネバゴナラジオ第5回目を聴く  (←クリック)

| コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »