« ネバゴナラジオ(仮)第2回! | トップページ | ネバゴナラジオ(仮)第3回! »

2007年1月20日 (土)

JAY-Z ①

自分で壁作ってどうすんねん!!

どうも、AとBの間のKこと3110です。

言わずもがな、音楽はヒップホップが好きです。

ええやないか。もっと言ってやったらええやないか!

わしゃヒップホップが好きじゃあーー!!


ということで、このブログでは、俺がリアルに聴いてるもんとか好きなもんとかを、普段のテンションでランダムに自由に伝えていけたら、と思います。

ほんで今日一発目はJAY-Zのニューアルバムから『Trouble』って曲をどうしてもみんなに紹介したい!!


なんでかって??


それはね、、、出てくるんだよねぇ~出てきちゃうんだよね~。


あのフレーズが!


そう!“ねばご~なちぇ~んじ♪”


マジでキタコレ。(F.D.T.D.と二人でハシャいだ)

しかもHOOKね。サビですわ、サビ!

残念ながらシングルカットされてないからPVはないんだけど、音楽だけならYouTubeで聴けるよ。

Dreプロデュースで、曲自体もかなりかっこいい!



Kingdom Come Music Kingdom Come

アーティスト:Jay-Z
販売元:Roc-A-Fella
発売日:2006/11/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する


« ネバゴナラジオ(仮)第2回! | トップページ | ネバゴナラジオ(仮)第3回! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201351/6805756

この記事へのトラックバック一覧です: JAY-Z ①:

« ネバゴナラジオ(仮)第2回! | トップページ | ネバゴナラジオ(仮)第3回! »