トップページ | 2007年2月 »

2007年1月31日 (水)

50 Cent ①

やっと観ました!『Get Rich Or Die Tryin'』

意外に良かった!

ひょっとしたら8マイルより面白いかもよ★


挿入歌もやばい!サントラは絶対借りるべき♪

中でも『Best Friend』って曲がすごくイイの!

作中でも結構キーな曲になってるしね☆

まぁ聴いてみてよ↓Remixの方だけど。

50はこういうキャッチーなHOOKも歌えるからすごい。



Get Rich or Die Tryin' Music Get Rich or Die Tryin'

アーティスト:Original Soundtrack
販売元:Interscope
発売日:2005/11/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月26日 (金)

JAY-Z ②

てゆうかラジオばっか更新して普通の記事書いてねーし。

こないだ一発目はJAY-Zの『Trouble』って曲を紹介したね。

ついでだから今回もJAY-Zで好きな曲紹介しとくわぁ♪

つってもまぁ俺もそんな昔から聴いてるわけじゃないからね、、、

ここ数年の中からってことになるけど。。


なんたって1番好きなのはやっぱBeyonceとの『Bonnie and Clyde 03』!

どれくらい好きかって言ったら、もうカヴァーしちゃうぐらい。

(俺のCD聴いてくれた人はわかるよね??)

元々は2Pacの『Me and My Girlfriend』って曲だから、カヴァーのカヴァー?

03年は『Bonnie and Clyde』、そして06年は『花と男子』です★



Blueprint 2: The Gift & The Curse Music Blueprint 2: The Gift & The Curse

アーティスト:Jay-Z
販売元:Roc-a-Fella
発売日:2002/11/12
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月24日 (水)

ネバゴナラジオ(仮)第4回!

4回目の更新です。

相変わらずダラダラしゃべってます。。

フェスの話も結構してますねぇ~。(フェスボケ)

キーワードは 現地 かなw


あと、なんたって今回の聴き所は、モノマネ!

「花より男子」見てる人はわかってくれるはずっ!!


ネバゴナラジオ第4回目を聴く (←クリック)

| コメント (3) | トラックバック (0)

2007年1月21日 (日)

ネバゴナラジオ(仮)第3回!

はい、3日に1回の更新です!(←驚異的)

今回はいよいよマジでとりとめない感じ……w

後半にちょっとだけCD(『Step in』)の話とかしてます。。


キーワードは R-1 かなw

気になる人は聴いてみて★


ネバゴナラジオ第3回目を聴く  (←クリック)

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月20日 (土)

JAY-Z ①

自分で壁作ってどうすんねん!!

どうも、AとBの間のKこと3110です。

言わずもがな、音楽はヒップホップが好きです。

ええやないか。もっと言ってやったらええやないか!

わしゃヒップホップが好きじゃあーー!!


ということで、このブログでは、俺がリアルに聴いてるもんとか好きなもんとかを、普段のテンションでランダムに自由に伝えていけたら、と思います。

ほんで今日一発目はJAY-Zのニューアルバムから『Trouble』って曲をどうしてもみんなに紹介したい!!


なんでかって??


それはね、、、出てくるんだよねぇ~出てきちゃうんだよね~。


あのフレーズが!


そう!“ねばご~なちぇ~んじ♪”


マジでキタコレ。(F.D.T.D.と二人でハシャいだ)

しかもHOOKね。サビですわ、サビ!

残念ながらシングルカットされてないからPVはないんだけど、音楽だけならYouTubeで聴けるよ。

Dreプロデュースで、曲自体もかなりかっこいい!



Kingdom Come Music Kingdom Come

アーティスト:Jay-Z
販売元:Roc-A-Fella
発売日:2006/11/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月18日 (木)

ネバゴナラジオ(仮)第2回!

早くも2回目の放送です!

驚きのペイィィィ~ス!

ほんとは週1にしようかと思っとったんじゃけど。


今回も音、悪いですw 勘弁してください↓

4回目までは覚悟しといてw

5回目からはタイトルも決めてちゃんとやるつもりです!!

音も多少聴きやすくなるはず!


さて、2回目の今回は、フェスのライブを振り返ってみましたよ!

裏話もあったり……。

だけど全体的にちょいマジメめ。マジめ。

まあ、気軽に聞いてやってくださいな♪


ネバゴナラジオ第2回目を聴く (←クリック)

| コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月15日 (月)

ネバゴナラジオ(仮)第1回!

ココログの容量万歳!!

やっと念願のネットラジオができるぜぃ★


で、さっそく試しに録ってみたんだけど……

いかんせんマイクがしょぼいから音質が悪いw

(収録もマクドナルドだったしねw)

でもまぁ!せっかくだからとりあえずアップしちゃおうかな、と♪

イヤホンかヘッドホンつけてボリュームMAXで聞けば、なんとか聞き取れるはず!!


そんなわけで、ネバゴナラジオ(仮)第1回目の放送です~。

お相手は、私3110と、MMM広報の虹原君です☆

(MMMはMaxiMuMエンタテイメントのこと)

あまりにもフリーすぎるフリートークをお楽しみくださいw


ネバゴナラジオ第1回目を聴く  (←クリック)

| コメント (7) | トラックバック (0)

2007年1月12日 (金)

クラスメイト

一発目にアップする曲はコレにします。

タイトルは『クラスメイト』。

確か2004年の11月ぐらいに書いた曲です。

最近また録り直したんで、聴いてみてください。

Warren G 『This DJ』 のインストを使ってます。


「クラスメイト」をダウンロード

(右クリック→“対象をファイルに保存”で保存できるよ!)



 『クラスメイト』


 二人でふざけてたあの頃 今となってはできない後戻りも

 一人で通り 歩道に寄り 歩いてるとあの頃のように

 別れを告げたあの夜も置き去りにしたまま日は昇る

 小鳥は踊る 元には戻るはずのない関係 I wanna back again

 自分で言っといて何だよ 俺は相当ダメな半端者

 これまでの日々 これからの日々 わずかばかりのヒビのでかい意味

 だって今日から二人はクラスメイト ちょっとわけありのクラスメイト

 言葉交わすことのないクラスメイト 元には戻るはずねぇ


 Please back again... Come with me ...

 Play back... Remember beautiful days...


 別れてしばらくしてから 新しい男とかできたから

 二人余計に気まずくなっちまう 泥沼にはまっちまう

 とある日 とある高校の下校時間 寄り添うように歩くおめぇを見た

 今はあいつの腕ん中…… って何考えてんだか

 別れると良いとこばっか思い出すとは言ってみたもんだな

 いねぇよ おめぇ以上の女は 二人の写真眠る本棚

 だけど今では単なるクラスメイト しかも今年で終わりのクラスメイト

 何もなかったような面して 今日も暮らしてる できることなら……


 Please back again... Come with me ...

 Play back... Remember beautiful days...

| コメント (0) | トラックバック (0)

Step in

どもっ!3110です!

いよいよ2007年になりましたな!

そして俺は先日21になりました!

これを期に新しいこと始めます!

つってもブログですけどw


今回はココログです!

なぜ??

容量がハンパないからです★

音源とかアップし放題♪ぃやっほ~い!!


こっちはヒップホップなブログにしたいな~と思ってます!(漠然)

よろしくぅ!

| コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年2月 »